Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
いもむしいるかな。。?^^;

b0131937_20595619.jpg

暑い夏が感じられません?、この写真。
放置プレイもすっかり板についてしまったバラ。
頑張って咲いてくれていました。
なのに、なのに。。
花の下にいもむし系の生き物っぽいものがいるかも?




b0131937_210599.jpg

あんまりお気に入りなので、清水の舞台から飛び降りたつもりでリピート購入した大理石
2年前に買ったものと同じ色味が欲しくて問い合わせまでして^^
で、前のものより一回り大きいものが、最後の1セットで残っていたそうです。
モーマー、良かったね。エアコンよりも大理石の上が大好きだもんね。
今年の夏もこれで乗り切ってね♪

[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-07-30 21:19 | バラと猫達
頑張ったよね^^

b0131937_62738.jpg

懐かしい写真。
去年の8月、福田豊文氏に撮っていただいた、お気に入りの写真です。
念の為、プロ写真はお持ち帰り厳禁ですよ~。
この頃はこんなことになるとは思っていもいなかった。
ほんと、人生って分からないものですね。。。なんて、大袈裟ですね^^;




b0131937_6522.jpg

招待状が届いておりました^^


More
[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-07-11 06:45 | キャットショーもの
C.A.T.CREDO ジューンブライドキャットショー、行って来ました♪

そこの可愛いお嬢さん~^^
b0131937_16331484.jpg

こっち向いて~。



b0131937_16332724.jpg

あは、親ばかもいい加減にしろ、って感じですかね^^;


More
[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-06-17 20:38 | キャットショーもの
暑いよね。正しい。。編。

下の記事の続き~♪


b0131937_20494635.jpg

やっぱり暑い時は大理石のクールボードが一番だよね^^





今日も暑かった!バイトで汗が、というより、脂が出る、と言った方がいいほど。
年を取って乾燥しまくりなのに、脂だけは出るのよね~。。^^;

それだけ暑いから、虫さんだって元気みたいです。
小さな虫を目ざとく見つけたモーマー、真剣そのもの!
b0131937_20544646.jpg

しっぽぱたぱた、興奮具合が分かるでしょ^^


網戸の向こうで捕まらない、と分かっても、腰を据えて虫ウォッチング。
b0131937_20545646.jpg




今日は金曜、週末限定のモーマーのご馳走はこれ♪
b0131937_2055935.jpg

ショー会場でも必ず持参した、アニモンダのキャットフード。
ものすごくおいしいみたいだけど、お値段が。。ね^^;
毎日は出せないから、週末と何か特別な時だけ。
明日、食べるかな?どの味がいいでしゅか~?



b0131937_2192889.jpg
明日は久し振りにシャンプーしちゃいましゅからね~!
[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-06-11 21:11 | 猫達
暑いよね。

b0131937_15552773.jpg

モーはマーちゃんだいしゅきなのね~^^


b0131937_15561427.jpg
でも、あつくるしいでしゅよ^^;
[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-06-11 15:58 | 猫達
| ページトップ |