Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
くつろぎの朝、モーの場合

すっかり涼しくなりましたね~。
モーが早朝からすごい格好でくつろいでします。
b0131937_9211173.jpg

下にちょこっとだけ見えるのはマー♪



だんだん外も明るくなってきて、カメラを意識しながらも、ねんねしちゃいました^^
b0131937_9211951.jpg


b0131937_9252759.jpgシャンプーしないとね、ぼっさぼさでしょね~^^;
[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-09-29 09:28 | 猫達
我が家は親ばか♪

ブログを楽しむ、という気分ではなく、おさぼり中。。
多分、来週からは元に戻るはず!。。^^;
ほのぼの子ねこカレンダーも出版社から届き、
猫らぶらぶ生活度は非常に上がっているのですが♪



そんなてけてんなので、写真を全然撮っていません。
8月の最初の頃、少し朝が涼しい日でした。
すずめちゃんたちが数羽我が家のベランダの手すりにいらっしゃり。。
b0131937_15482933.jpg

前にもこんな写真、撮ったよね^^
あの時と反対向き~。




b0131937_15483553.jpg

そんなに伸びなくてもいいんじゃない、マーちゃん?^^




b0131937_15484393.jpg

残念、いなくなっちゃったね。




b0131937_15585576.jpgなんでこんなにかわいいのかな?子供達もそう言います。
立派な親ばかに育ってくれて母は嬉しい^^
[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-09-17 16:02 | 猫達
来年のカレンダーは。。

もしよろしかったら、
9月1日発売予定の「2011年 ほのぼの子ねこ(山と渓谷社)」、
のカレンダーをお勧めします^^
それが(TT)発売が遅れているようです。10日発売かな?



何故なら~。。
b0131937_155191.jpg

裏表紙にモーが載っているのです♪
いつもは子猫の写真だけのカレンダーですが、
今回は裏表紙に大きい猫達も載せたそうです。


3/21のキャットショーで福田氏に撮っていただいた写真が採用されたのです。
多分、この写真↓、かな?
b0131937_1511376.jpg

でもでも。。もっと他に可愛く写っている写真、あるんじゃないかなぁ?^^;
自分と他の人、特に出版社の方、の見方は全然違うみたい。
以前、猫カタログに載った時もそう思ったような。
毎日動くモーマーを見ているから、思い入れもあり
やっぱりモーマーらしさとか、そんな所が写っている写真が私は好きなんですよね。
プロ写真のお持ち帰りは厳禁です、よろしくね。


お隣の猫ちゃんはショーで会ったことがあり、とても可愛い子でした。
で、白猫ちゃん(のオーナーさんと言うべきか)はかなり良く知っている^^
去年の今頃の私からは考えられなかったショーチャレンジ。
自分でも頑張ったと思うけど、あとになってこんなに色々嬉しいことだらけ。
楽しかったショー出陳が、それだけで終わらなくて。。
奥が深いぞ、キャットショー!!!!!



More怖いもの見たい~?^^;
[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-08-30 15:32 | キャットショーもの
2009-2010 TICA Asia Region Award Banquet 行って来ました♪

夏の暑い日、リジョナルパーティーに出席しました^^
b0131937_1424222.jpg



モーはアジアリジョン、アルターの5位入賞です^^
b0131937_14103254.jpg

大型スクリーンに映し出されたモー、感涙です!
と言いたいところですが、実は初めてのことで余裕が全くなく、
あっという間の4時間でした。
もちろん、粗相があってはならないので、お酒はかなり我慢しました~!



いただいたおリボン。
b0131937_14111497.jpg

大きい方が5位入賞のもの。
小さな方が、SGCA(TICA最高タイトル^^)のもの。
私の好きなきれいな水色に深紅のバラの飾り。

b0131937_1411204.jpg

しみじみ終わったんだなぁ、と思います。




今回ご一緒した、アルターの仲間達。
b0131937_148436.jpg

写真の左端、可愛い猫じゃらしをアジアリジョンで一番偉いディレクターの先生が
振って下さっています^^;
そのお陰で、皆さんいい笑顔!お見せできないのが本当に残念。。

こんな楽しいショーチャレンジは二度とないよね。
ありがとう、おめでとうおめでとう!これからもずっとよろしくね。
お花やプレゼント、皆さんに沢山いただきました。ありがとうございます!
ただ。。夜遅く帰ったので、写真を撮れなかったんです。
持ちきれなくて、どうやって片付けるか会場で途方にくれるほどでしたよ。
送っていただいた猫親戚の方の車のトランクを占領しちゃいました^^;申し訳ありませんでした!



More!
[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-08-26 14:55 | キャットショーもの
なにもかも放置プレイ中
b0131937_16295345.jpg

私もこうなりたい…
[PR]
Top▲ # by teketen-ten | 2010-08-18 16:29
| ページトップ |