Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
お初のクリスマスローズ&バラの蕾のその後

届いた荷物の中に。。
b0131937_16283965.jpg

こんな美人さんが入っていました。
メインは娘達への進級祝い。そのお菓子にまぎれて、
バラの大苗のような姿でスーパーのビニール袋に入れられた、クリスマスローズ。
ちょっと、かなり、驚きましたよ^^;
しかも、咲いていたしね。


b0131937_16284946.jpg

義母が自分で交配して、その種を蒔いて、三年目にして咲いた株だそうです。
どのクリロとかけたかは、もう忘れたと言っていましたが。
ダブルのクリロから、全部シングルだったそうです。
そんなものなのかなぁ。ダブルの豪華さも欲しかったなぁ。。
なんて、そんなこと言ってはいけないですね。
取り敢えず、手持ちの鉢に植えました。
で、夏が、心配。
ほら、我が家は熱帯地方でしょ^^;夏越しできるかな。。




Cl ピエール・ド・ロンサール
先日の蕾以外に、もうひとつ、見つけました♪
b0131937_16285672.jpg

来月半ばには、咲いちゃう!?


b0131937_1629944.jpg

こちらが最初に見つけた方の蕾。
ぷっくり、真ん丸。
ピエールさんらしい蕾だね♪

[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-03-28 16:42 | バラ
3/21 ACCキャットショー、行って来ました♪&猫シャンプ-

強風の日、キャットショーに行って来ました。
b0131937_15282182.jpg

あ、ボールじゃないですよ、モーです^^;
この写真は会場でご一緒した方に撮っていただきました。
私の写真より温かみがあって、モーもよりいっそうかわいいでしょ^^



More!ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこね♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-03-28 16:16 | キャットショーもの
やる気なし、なお腹(≧ε≦)
b0131937_2154304.jpg

シャンプーして一週間くらいたったお腹。
かわいい!
バイトから帰ったら、こんな姿で寝てました(*^o^*)
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-03-12 21:54 | 猫達
SCC キャットショー in 横浜、参加しました^^

3/7、横浜まで電車でえっちらおっちら、モーと娘と一緒に遠征してきました^^
b0131937_16134536.jpg

真正面からのモー。
真ん丸なお腹が良く分かる~?


お腹もっと見る~?。。^^;
b0131937_1616594.jpg



More!楽しい!おいしい!きれい!
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-03-09 17:05 | キャットショーもの
今日はひな祭り~^^

そういえば、モーマーも女の子だったね。
b0131937_1228377.jpg

モーがSGCA(Supreme Grand Champion Alter、TICAの最高タイトルであります。。^^)
達成した(1/24のリジョナルショーで!)お祝いにいただきました。
(キャットショーでいただいたのではありません^^;)
とても可愛らしい表情、丁寧に作られているぼんぼり。
かわいいな、女の子でよかったな!



b0131937_12284760.jpg

マーと一緒だよ♪


More!人生楽ありゃ苦もあるさ~。。
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-03-03 12:38 | キャットショーもの
| ページトップ |