Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
幸せな。。

モーとマーがいる幸せ。
b0131937_1459928.jpg

モーマー、ご機嫌でしっぽをぱたぱた。
っていうかぁ、去年の暮れに「高光沢、耐久2年!」というお高いワックスを買って
張り切ってかけたのに。。
人間の生活2年分の摩擦が床にかかっているのかしら?
恐るべし、モーマーの運動量&運動能力。。
見て見て~!モーがこんなに大きくなっています!



b0131937_14593237.jpg

お気に入りの大理石のクールボードの近くで。
やっぱりモーマー、くっついて幸せ^^


にほんブログ村 猫ブログへ 猫ばかです。。応援クリックありがとうございます♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2009-07-26 15:11 | 猫達
夏の一輪、デュセス・ド・ブラバン&ねこねこね♪

OR デュセス・ド・ブラバン
b0131937_15175496.jpg

蒸し暑~い夏の朝、たった一輪咲いていたブラバンちゃん。
他のバラも少しは咲いていましたが、みなさん、暑さに参ったかのようなお顔。
その中でひっそりと美しく咲いていました。


b0131937_1518040.jpg

春の一番花のときより色は薄いものの、透き通るような花びらが素敵!
ティーの香りも勿論麗しく。。
どんよりと曇った空が一瞬吹き飛ばされましたよ、ほんと。
今年一番の強健さを見せてくれているので、新しい苗だから?秋にも期待!




暑さなんてなんのその、クールビューティーな瞳のマー。
b0131937_15181981.jpg

そりゃ、エアコンの部屋で暮らしていますからね、涼しげなお顔です。

でもでもマー、なんだか随分小さな箱に入っているのねぇ。 てけてん
ぎゅううう~っとにゃ。 マー



暑さなんてなんのその?モーの立派に成長したお腹^^;
b0131937_15191066.jpg

お腹で~ん!あんよが短く見えるほど、大きな大きなお腹。

樽型のお腹が自慢でしゅ! モー
あは、そうだね。。こんなに成長して嬉しいよ^^ てけてん


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 更新できて夢のようです。。^^;
にほんブログ村 猫ブログへ  応援クリックありがとうございます♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2009-07-24 15:46 | バラと猫達
暑い!けど、クレアさんとケーリーさん

クレア・オースチン
b0131937_13492633.jpg

暑い!バラさん達もきっとそう思っているよね。
朝、開きかけ!、と思ったら、すぐにこんなに開ききったお顔。
この横顔も好きなので、全然構いませんが^^


b0131937_13493449.jpg

ぽつぽつと蕾をつけ続けてくれています。
この房咲き、期待できそうでしょ♪
ちっちゃな蕾がなんとも愛らしい~^^



トロワラスさんにお引越ししてきたバッタちゃん(TT)
b0131937_13494113.jpg

分かります?めちゃくちゃ成長しています。。
水攻めで数は減ったのですが、やはりお引越しをしているようです。
先日、一階の部屋のカーテンにバッタが入ってつかまっていたので、
子供2にティッシュで包んで外に出してもらおうとしたら。。
子供2はその場でティッシュを握りつぶしていました。なんと頼もしい私の子供よ。。
一匹減って、母さんは本当に嬉しいよ^^;

トロワラスさんに来ちゃったらなぁ、これはもう大変なことになるな。。
バッタさんにとって^^;



ケーリー・グラント
b0131937_13495024.jpg

暑い、暑い!
そう言う声が聞こえてきそうなお顔です。
もう咲かせちゃだめみたい。


b0131937_13501988.jpg

7/5↑の写真です。
花びらの表と裏、こういう色、元気が出る感じ^^
我が家では一番の強香さん。一輪でも漂う香り、最高!


More
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2009-07-15 14:36 | バラと猫達
ER クレア・オースチン

雨ですねぇ。
最近はタイトルを考えられず、
毎回「我が家のバラカタログ」のようなタイトルをつけているてけてんです^^;


クレア・オースチン
b0131937_15575641.jpg

昨冬、このクレアさんに決めるまで、かなり悩んだんですよ。
白いバラが欲しい、真ん丸のバラが欲しい、なるべくER(イングリッシュローズ)以外で。
なんて変な条件で探しましたが、結局ERに^^;


b0131937_15581513.jpg

一番上の写真とこちらと下のもの、同じ花です。
きれいじゃないですか!?夢のようじゃないですか!?


b0131937_15582140.jpg

勝手に住み着いている、アブラムシさんは無視してくださいね♪
あ、だじゃれじゃないです~^^;


b0131937_15582778.jpg

葉っぱがちょっと黄緑色。。肥料が足りないのかな?
それでも、この素敵なお顔。
クレアさんでよかった~!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 きのこが生えてた!芳純の鉢に(TT)
にほんブログ村 猫ブログへ  応援クリックありがとうございます♪

More!ドン引きしないでね♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2009-07-06 16:01 | バラと猫達
二番花、ピエール・ド・ロンサール

少しだけ返り咲いてくれました。
b0131937_13504014.jpg
b0131937_13504660.jpg



Moreちょっとしか咲いてないのに、写真はいっぱい^^;よろしかったらどうそ!
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2009-07-01 14:07 | バラと猫達
| ページトップ |