Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲
幸せの続き
2匹で香箱♪可愛い可愛いモーとマー。
b0131937_14193725.jpg



だんだん移動してきて。。
b0131937_14194332.jpg



頭ごっつんこ^^ マーのあんよがボーン^^;
b0131937_14195154.jpg
b0131937_1420564.jpg




親ばか全開でごめんなさい。
b0131937_14201716.jpg

モーが代わりにおわびするにゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へバラの話題が。。ない(TT)応援クリックありがとうございます!
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-12-27 14:26 | 猫達
バラ苗の到着&ねこねこね♪幸せが見える^^
ERクレア・オースチンとORデュセス・ド・ブラバン
b0131937_14551947.jpg

待っていた苗が到着しました!
他のお店よりお安い苗ですが、ちゃんと成長して下さいね^^;
しかも、あまり大きくならないでね♪
デュセス。。はティーローズなので、香りが楽しみ♪早く咲いてほしいなぁ。
あなたも大きくなっちゃだめよ~^^;




ねこねこね♪
我が家の幸せは目に見えます。
b0131937_14553875.jpg

一緒だと暖かいね、ゆっくりねんねしてね。本当は私もまぜてほしい~!
ただモー、マーを潰さないでね、大丈夫だと思うけど。。



そして相変わらずだら~んのマー。
b0131937_14572189.jpg
b0131937_14572670.jpg

「もはや何の動物だか分からない」  飼い主2(パパです)の言葉。
b0131937_14573246.jpg

マーちゃん、立派な体でしゅね~♪
来年の目標は「これ以上、本当にもう絶対これ以上、体重を増やさない」よ(TT)



まだまだちびちびモー。
大きくなったと感慨深いけど、こんなに子猫チックな時も♪
b0131937_14595767.jpg

「最近あたちの出番が少ないにゃ!」  モー
本当だね。マーの方が面白いことやってくれるからかな。
それにモーは動いてばかりで上手く写せないのよ。マーは良く寝ているしね^^;


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ新しいバラが届くのがこんなに嬉しいなんて!
         応援クリックありがとうございます♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-12-26 15:01 | バラと猫達
お出掛け中^^
b0131937_14142286.jpg

マー、中身はどこかに行っているようです。。
呼んでも、触っても、微動だにしませんでした^^;

年末でもマイペースにゃ!  マーより


そうは言ってもバラのお手入れが進まず、だんだん焦ってきちゃいます。
バラの写真、本当にもう無いですねぇ(TT)
いや、チャールズレニーマッキントッシュだけは咲いているんですがね、今更載せられないですよ。。


にほんブログ村 花ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へモーマーのお陰で毎日が幸せ!応援クリックありがとうございます♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-12-24 14:23 | バラと猫達
まだ咲かせちゃったバラさん達&ねこねこね♪マー、女の子らしくね!
ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ
b0131937_10413469.jpg

相変わらずの真ん丸♪
いつまで咲かせてるの!?という感じですかね。。^^;


b0131937_10414127.jpg

その横でず~っと凍りついたように咲き続けている子はこんな感じ。
乱れた感じがまた素敵ですねぇ。


b0131937_10414979.jpg

蕾もあります。
いや、きっと咲かせませんよ、本当に!

b0131937_1041554.jpg

可愛いっ!そのままお口に入れてみたい~^^




ER 。。。。言えません~、まだ我が家にいるなんて。。シャリファ・アスマ
b0131937_1042137.jpg

これが最後の蕾です。
もうこうなったら、私が楽しみます!義姉の所には軽く剪定してから、かな?


b0131937_1042611.jpg

寒くて開くのに時間が掛かったせいか、咲き方がちょっと違うような?
この真ん中ぽってりの形、色と花びらの形を変えたら、
そんなに変えたら全然違うってことかも?トロワラスに似ています^^
かなり好みの咲き方で、私は非常に嬉しい!




ねこねこね♪今朝の運動会の後の朝寝姿^^;
b0131937_10421571.jpg

マー、ちょっとそれ女の子としてどうかしら?
この後、この姿のままで、熟睡していました。。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ手入れはスローペースで頑張ります^^;応援クリックありがとうございます♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-12-17 11:01 | バラと猫達
バラのお顔は色々&ねこねこねの仲良し寝姿♪
去年の9月の写真です。いつもと違う咲き方でした。
バラの名前は最後の方に。。^^;
b0131937_2046194.jpg





ねこねこね♪いっつも寝姿しか写真が撮れませ~ん(TT)
毎日色々可愛いことをやらかしてくれるんですけどね、なかなか上手く残せません。。
b0131937_2048492.jpg

まだまだマーに比べるとちびちびなモー。
マーのことが大好きで大好きで、マーの後ろには大抵モー。
このときもマーがモーにくっ付いて寝たと思われます。


b0131937_20481262.jpg

それでも、大きくなったねぇ。体重はマーの半分より少し多いくらい。
仲良くて良かった。元気でいてくれて良かった。
この子達がいるから我が家は幸せです。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へチャールズ・レニー・マッキントッシュです!全然違うでしょう^^
ブログランキング・にほんブログ村へオチ無し、すみません^^;応援クリックありがとうございます♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-12-13 20:53 | バラと猫達
そろそろ葉っぱ取らなきゃ&ねこねこね♪
Fl 花霞
b0131937_15384138.jpg

この下の記事の咲きかけが開きました。
濃ゆ~い赤が薄い蛍光ピンクみたいな色になります。
可愛いなぁ。。それでもバラカタログで見るより、写真で見るより、絶対に実物の方が素敵。
たまたま我が家の花霞さんは香りが強い方ですが(本当は微香ね^^)
香りが無くても、大好きなバラです。
そうそう、谷津バラ園ではこの花霞の苗がた~くさん売っていました。
きっと植えてある実物を見て一目惚れする人が多いのね♪

ちょっとしか見えませんが、葉っぱがかなり寒そうです^^;茶色くなってきている。。
もう葉っぱを取らないとね。土替えは。。今年こそ頑張ります。。




ねこねこね♪
毎朝恒例の追いかけっこが終わって、まったりタイムも終わって、朝寝のマー。
普通に寝ていたのに、私が出掛けるときは。。。



b0131937_1550311.jpg

こ~んな姿でした^^;
もうバイトなんか辞めてしまおうと思ってしまうくらい、脱力!
ふわふわ裏起毛のパパのパーカー、気に入ったようです^^;





「いってらっしゃいにゃ!」  モー
b0131937_15564738.jpg

いや~ん、そんなきりっとしたお顔も出来るなんて、モーも大きくなったねぇ。
可愛い可愛い君達のご飯代を稼いでくるね♪
年末年始には大好きな黒毛和牛をおごっちゃうわ~^^   本当か!?

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ寒い時期のお手入れ、手早くやらないとね。
         応援クリックありがとうございます♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-12-08 16:02 | バラと猫達
いつまで咲くかな&ねこねこね♪マーとキャットタワー
Fl 花霞
b0131937_16154880.jpg

秋になってから伸びだした枝。
その先の蕾が咲くかどうか、とても心配だったのよ。
それが今ここまでに成長!寒い中、ありがとう^^




Fl 桜霞
b0131937_16155576.jpg

あは、これはもう咲かないね。
ちっちゃな蕾、この時期に見るとやっぱり寒そう。




ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ!!!
b0131937_1616146.jpg

この子だけはまだ咲いてくれそう^^


b0131937_1616891.jpg

こんなにころころ真ん丸、可愛すぎ!




ねこねこね♪キャットタワーの使い方、マーの場合。
b0131937_1617689.jpg

だら~んと、にゃ。 マー
。。それはどうだろう?マーの頭は大きくて立派だから落ちないでね。 飼い主



b0131937_16171473.jpg

ぎゅううう~っと、にゃ。 マー
うん、きつそうだね。。 飼い主


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へまだある蕾はどうしましょう?応援クリックありがとうございます♪

More!!!続きはマーの正しいキャットタワーの使い方^^クリックでどうぞ♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-12-04 16:35 | バラと猫達
| ページトップ |