Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
カテゴリ:猫達( 22 )
Top▲
2011年1月4日

今年もよろしくお願いします。
b0131937_14454132.jpg

みなさまにとって良い年になりますように!


これから先は先月のキャットショーなどの写真です^^;遅っ!
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2011-01-04 16:14 | 猫達
続けて軽~い動画を~♪




マットが汚いのはモーマーが暴れたせいと、てけてんの新しい靴下からぽろぽろくずが出てくるから~(TT)


b0131937_885781.jpg毎日元気に遊んでましゅね^^
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-12-27 08:11 | 猫達
魅惑的な。。

ぽんぽこりんのお腹でございます~。
b0131937_7265915.jpg

最近は明るくなるのが遅くなりましたね。
毎日5時に起きるのが最近は辛いお年頃。。^^;
以前は4時に起きるのが当たり前だったんですがね。
年には敵いません(TT)
で、このもふらずにいられないお腹。
毎朝ご飯の後は、この場所でこのスタイルでお寛ぎです。
可愛いでしょう!?




b0131937_727969.jpg

モー、油断しすぎのお顔でしゅね~^^





b0131937_7272346.jpg

こちらはマー。
飼い主2とらぶらぶタイム。
悔しいから小さな写真で!
だってさ、私とらぶらぶするのが一番多いけど、写真撮れないじゃない(TT)

b0131937_7374122.jpgマーは仰向け寝が好きなんでしゅよね♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-10-16 07:42 | 猫達
くつろぎの朝、モーの場合

すっかり涼しくなりましたね~。
モーが早朝からすごい格好でくつろいでします。
b0131937_9211173.jpg

下にちょこっとだけ見えるのはマー♪



だんだん外も明るくなってきて、カメラを意識しながらも、ねんねしちゃいました^^
b0131937_9211951.jpg


b0131937_9252759.jpgシャンプーしないとね、ぼっさぼさでしょね~^^;
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-09-29 09:28 | 猫達
我が家は親ばか♪

ブログを楽しむ、という気分ではなく、おさぼり中。。
多分、来週からは元に戻るはず!。。^^;
ほのぼの子ねこカレンダーも出版社から届き、
猫らぶらぶ生活度は非常に上がっているのですが♪



そんなてけてんなので、写真を全然撮っていません。
8月の最初の頃、少し朝が涼しい日でした。
すずめちゃんたちが数羽我が家のベランダの手すりにいらっしゃり。。
b0131937_15482933.jpg

前にもこんな写真、撮ったよね^^
あの時と反対向き~。




b0131937_15483553.jpg

そんなに伸びなくてもいいんじゃない、マーちゃん?^^




b0131937_15484393.jpg

残念、いなくなっちゃったね。




b0131937_15585576.jpgなんでこんなにかわいいのかな?子供達もそう言います。
立派な親ばかに育ってくれて母は嬉しい^^
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-09-17 16:02 | 猫達
暑いよね。正しい。。編。

下の記事の続き~♪


b0131937_20494635.jpg

やっぱり暑い時は大理石のクールボードが一番だよね^^





今日も暑かった!バイトで汗が、というより、脂が出る、と言った方がいいほど。
年を取って乾燥しまくりなのに、脂だけは出るのよね~。。^^;

それだけ暑いから、虫さんだって元気みたいです。
小さな虫を目ざとく見つけたモーマー、真剣そのもの!
b0131937_20544646.jpg

しっぽぱたぱた、興奮具合が分かるでしょ^^


網戸の向こうで捕まらない、と分かっても、腰を据えて虫ウォッチング。
b0131937_20545646.jpg




今日は金曜、週末限定のモーマーのご馳走はこれ♪
b0131937_2055935.jpg

ショー会場でも必ず持参した、アニモンダのキャットフード。
ものすごくおいしいみたいだけど、お値段が。。ね^^;
毎日は出せないから、週末と何か特別な時だけ。
明日、食べるかな?どの味がいいでしゅか~?



b0131937_2192889.jpg
明日は久し振りにシャンプーしちゃいましゅからね~!
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-06-11 21:11 | 猫達
暑いよね。

b0131937_15552773.jpg

モーはマーちゃんだいしゅきなのね~^^


b0131937_15561427.jpg
でも、あつくるしいでしゅよ^^;
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-06-11 15:58 | 猫達
モーとマー

b0131937_14382456.jpg


今朝はいやにカラスがうるさい。
モーマー張り切ってバードウォッチング中でした。。


b0131937_14403570.jpg仲良しでしゅね~、ずっと一緒にいるんでしゅよね~。
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-05-26 14:43 | 猫達
やる気なし、なお腹(≧ε≦)
b0131937_2154304.jpg

シャンプーして一週間くらいたったお腹。
かわいい!
バイトから帰ったら、こんな姿で寝てました(*^o^*)
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-03-12 21:54 | 猫達
手作り猫じゃらし♪

歯医者さんで歯磨き指導を受けて、「歯茎が20代ですね♪」と言われ
今日はとても嬉しいてけてんです!
ま、それなりに歯槽膿漏にはなっているんですよ。
歯間ブラシをしていただいたら、血だらけになりましたよ^^;
歯周病菌がうようよの悪い血だそうで、毎日歯間ブラシをして、
出し切ってしまった方がいいのだそう。4~5日で見違えるような歯茎になるそうです。
凝り性なので、歯磨きは結構好き^^それなのに虫歯もあった。。
これから毎日歯磨き&歯間ブラシ、頑張るぞ~!




なんて話をしているのでしょうか^^;
ではでは、モーマーの出番ですね♪
今年に入ってから、どうしても猫じゃらしを作りたくて、
ネットで羽根専門店を見つけて大量購入したんですよ。
早速作りました~。
b0131937_16403383.jpg

安定感抜群な体型のモーが遊んでくれています。
因みに、アクリル棒とリボンは浅草橋のシモジマさんでゲット。


b0131937_16404332.jpg

鈴はなし。
何故なら~、音がすると遊んでいない方が気が付いて飛んできて邪魔するから^^;
猫って遠慮するんですよ。
最初に遊んでいた方が、必ず譲る、特にモーが。
先住猫のマーへの気遣いだとは思いますが、それがまた可愛くて♪
じゃらしを振る、風を切るような音だけでも、結局は気が付いちゃうんですけどね。


おもちろいでしゅ!  モー
b0131937_16405010.jpg



b0131937_16405799.jpg

すみません、全然関係ないのですが、お知らせを。
ブログ村ランキング、今回から参加をやめます。
今まで投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心からの感謝を。。何度言っても言い足りないです。ありがとうございました!
今度こそ^^;本当にやめますね。


あは、モー、あめみたいだね^^  てけてん
b0131937_1641495.jpg



美人さんのマーも見て下さいね♪
b0131937_16584228.jpg


[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2010-02-10 17:12 | 猫達
| ページトップ |