Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
クルール フェミニンロングカーディガンとねこねこねの動画、成功編♪
クルール フェミニンロングカーディガン
b0131937_14234842.jpg

生地型紙:Couleure
今年はこれよね、と意気込んで作りました。
久し振りのソーイング、色々間違えてやり直ししたり、
けちけち裁断で布の耳が見えちゃったり。。←でもリボンのところなので目立たない^^
絶対に似合わない、という確信がパターン購入時からあったけれど、
万が一似合っちゃったらどうしよう!?なんて思いながら試着したら。。
やっぱり似合いませんでした(TT)悲しいなぁ。
でも、着ちゃうもんね。一回くらい。。?

生地は非常に素敵です。あ、勿論型紙もね。似合わないのは私のせい(TT)
けちけち裁断し過ぎて、かなり余っています。
もしかしてコクーンワンピが作れるかも?後で型紙置いてみよう♪




☆モーマー劇場☆
失敗編の続き♪ペロペロしてほしいにゃ成功編!
http://peevee.tv/v?4mcp56
    動画貼り付けサービスが終わっちゃったので(TT
モーは甘えん坊&めげない性格。
失敗直後、またマーに甘えにやってきたにゃ!
マーちゃんの愛は激しいなぁ、でも嬉しいにゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



ER チャールズ・レニー・マッキントッシュ
b0131937_14231129.jpg

この後姿が大好き!


b0131937_1423296.jpg

ちょっと下を向きすぎですよ~。覗き込むのが大変よ^^


バラももう終わりに近いですね。
これからはランキングに参加できるほどバラのお話が出来ないと思うので、
最初からバラの花があるときだけと思っていたし、参加をやめることにしました。
でもでも、トラコミュは大好きなので続けま~す。
なんて、誰に書いてるんだい!?と自分で突っ込みを入れて^^;
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-10-30 15:03 | ソーイング・バラ・猫
<< 本当はまだ咲いています。。 | ページトップ | 甘えん坊失敗編♪ >>