Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
クルール レースキャミソール2 追記あり♪
またしても作ってしまいました♪
b0131937_5372623.jpg

型紙・レース クルール  生地 ねこの隠れ家

と~っても気に入ってしまったの、この型紙♡
今回は肩紐のレースを5ミリだけ短くしてみた。
ちょっとバストが貧相なモンで(TT)かぱかぱになるのを防ぐよう。。
末広がりの形で、着ていても楽チン、そして可愛い、最高~!
レースがね、沢山使うのよね。仕様書には3メーターとあるけど、嘘じゃなかった!
6メーター買って二着作って、残りは60センチ程度。。
レースの色が生地にぴったり合うわけじゃないしね。
いろんな色で欲しいけど、レースの色に左右されるのかな。
それでも!超超超かわいいキャミソールです♡♡♡

b0131937_537729.jpg

この生地もお気に入り♡野いちご柄の接結。柄もかわいい、肌触りも最高!
ねこの隠れ家さん、梱包も丁寧でかなりお気に入りのショップさんです。
子供達にパフスリーブTシャツを作ったり、タートルを作ったりしたけど、
さすがに自分用には作れなくて。
今回この型紙に出会って、やっと自分のものが作れたよ。
このくらいなら許されるよね!?  うふ、着ちゃうも~ん(^^)っていうか今日着てる♪


最後に美しい、ハイブリットティ芳純
b0131937_5503768.jpg

沢山の蕾が色づいて来た!嬉しいな~
部屋に一輪あるだけで、香りがふんわり漂ってくるのよ♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ昨夜は何故か芳純を2株購入する夢を見ました。。
         応援クリックありがとうございます。



アイロンかけてなくて、すみません(TT)
b0131937_1416395.jpg

型紙・生地 クルール
去年の暮れに作ったものですが、バルーンスリーブジャケットです。
何を勘違いしたか、ニットジャケットだと思って、型紙と生地を買ったのね。
届いてびっくり!布帛だ!(TT)
私に作れる!?なんて思いながら頑張りました。
前立て(?)の切り替えが難しいのなんのって。。
出来上がったら、可愛い♡
ちょっと位不出来でも、嬉しくて着てました。
娘達のピアノの発表会にも着たしね♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-06-06 06:12 | ソーイング・バラ・猫
<< 可愛いカップ♪ | ページトップ | 鈴木省三さんのバラ3種 >>