Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
クルール レースキャミソール
簡単で可愛いと評判のこのキャミ、作りました!
b0131937_54427.jpg

型紙・レース クルール  生地 RICK RACK
簡単。。?そりゃ、ジャケットよりは大変では無いかもしれない。
パーツが二つだしね。裁断はすいすいですよ。
でも、レース同士を縫い付けたるするのは、私にはちょっと大変だよ(TT)


b0131937_5444098.jpg

出来上がってみたら、もう♡♡♡ですね♪
これは活躍間違いなし!
レースを6メーターしか買ってないのが残念。
後一着しか作れないじゃない!?一着3メーター使うからね。。
また買い足さなくちゃね!


洋服だけでは寂しいので♪ Fl 花霞
b0131937_5523359.jpg

咲きかけが堪らない!思わず中を覗き込んじゃうでしょ♡♡
b0131937_5524428.jpg
b0131937_5525188.jpg

そして、ひらひらの花びら。。きれいだなぁ。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へこの雨で花びらにうどん粉発見(TT)応援クリックありがとうございます!





b0131937_7445125.jpg
b0131937_745877.jpg
b0131937_7452520.jpg



b0131937_7474667.jpg
b0131937_7483834.jpg





なんだかぐちゃぐちゃで。。(TT)
どこにも載せていないもの達を何枚か写真撮ってみました。
クルールさんの蕾スリーブブラウス。これは、二の腕がちょっとまずい感じ★
腕が細いパターンが多いよね、こちらは。生地はクルールさんと近所の手芸屋さん。
パフスリーブカーデ、クルールさん、生地はワイルドベリーさん。
このワイルドベリーさんのシルケットフライス、つるつるで高級感溢れてます。
去年の夏はとても大活躍のカーデでした♡
あ、このコーディネートで着るわけじゃないですよ、念の為。。
その他は生地型紙全て、リックラックさん。
失敗が無く、子供も大好きなので、気に入ってます。
PCやる時間切れ~、後で手直し出来るかな?はい、ちょっとだけ直しました。。これでも(TT)
やっぱりミシンって楽しい!
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2008-05-31 06:17 | ソーイング・バラ・猫
<< 花びらの開く瞬間 | ページトップ | この芽はどうする? >>