Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
2011年1月4日

今年もよろしくお願いします。
b0131937_14454132.jpg

みなさまにとって良い年になりますように!





すっかり去年のことになっちゃって。。
12月にJCLのきゃっとしょーがありました。
b0131937_14484536.jpg

引退生活のモーですが、JCLだけは別です!
一日のみの出陳でしたが、張り切って行って来ましたよ~。
勿論、モーはこの通り。いつでも平常心を忘れずに、ね^^




b0131937_14492837.jpg

ジャッジ台のペットボトルのお茶にも愛想を振りまいて。。^^;




b0131937_1450498.jpg

モーの実家ママです。
やっぱり安心感が違うんでしょうね。
モーはマイペースにの~んびり♪
b0131937_14501225.jpg





こちらはアラバマからいらしたKジャッジ。
b0131937_14502692.jpg

真っ赤なシャツがお似合いの美女でした^^
嬉しいとこに、こちらのジャッジからは2リングともBESTですっ!
いやぁ、引退と言いながらも、ベストは嬉しいですね^^
もう一つ、Oジャッジからもベストだったんですよ。おリボン沢山で幸せ^^

更にJCLのショーで必ずある、Juddyさん賞もいただきました!
そういえば今まではいただいたロゼットの写真を必ず載せてたっけ。。
でもぉ、もういいかな、写真撮ってないし^^;





もう一つ!
こちらはクレドさんのクリスマスキャットショー。
お目当てはHジャッジ(!)の褒め殺し大会!
b0131937_14584251.jpg

丁寧にスタンダード(その猫種の理想の姿?こうあるべき、という決まりがあるんです)
に沿ってその子の良い所を褒めて褒めて褒めまくって下さいましたぁ~!
褒めてくださるだけでもすごいのに、
なんとHジャッジ、審査した猫達をちゃんと覚えていらしたんです。
100を超える出陳数だったのに、モーのこともちゃんと覚えて下さっていて。。
飼い主としては感涙でした^^


b0131937_14584985.jpg
(ナショナル ドライヤー ウインドプレス 風温セレクト )
なんと!モーは褒め殺しでBESTをいただきました~!
賞品にドライヤーまで!!
なんだか嬉しいやら申し訳ないやら。
すみませんねぇ、自慢ばっかりで~、うふ!。。^^;




こちらもお目当てのコスチューム撮影。
b0131937_14585681.jpg

たまたまご一緒したアルター親ばか仲間が素敵なドレスをお持ちで♪
ずーずーしくも借りて撮影してもらっちゃった。
モー、ゴージャスで可愛いでしょ!?
それがね、とっても楽しみにしていたショーだったのに、てけてんはカメラを忘れたんです。
いっぱいロゼットもいただいたし、色々参加したのに(TT)





で、もうすぐこの記事も終わります、やっと^^;
b0131937_1523362.jpg

猫屋敷さんのキャットツリーひぐらし。
我が家は柱二本タイプに大型ハウスをつけてもらいました。
b0131937_1572599.jpg

注文したのは去年の5月。。
随分と時間が経ってしまったのには訳があって。
我が家の巨大なモーマーに合うようにオーダーメイドで
(と言っても、多分購入する殆どの皆さんがオーダーメイドになるんじゃないかな)
更に届いたあと、もう一度引き取ってもらい、修正をお願いしたんです。
その甲斐あって、ゆったりくつろいだり、こんなことしたり^^
それを眺めるてけてん、とっても幸せです!
大きいのでなかなか全貌をカメラに写せませんが、今度お見せしますね。
な~んて、今度今度、最近そんな言葉が多いよなぁ。。




そんな無理な約束はしないほうがいいにゃ。。
b0131937_1551010.jpg

あは、マーは可愛いね、うちの子だもんね^^



b0131937_1663170.jpg長~い記事、お付き合いありがとう!


追記:The Last Nyanz Standing ~ラストニャンズスタンディング ねうぴーさんにモーマーイラストを依頼中^^
ゆみくり号どうしようかな。。引越ししちゃうかも。。









..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2011-01-04 16:14 | 猫達
<< 緊急連絡2♪ | ページトップ | 続けて軽~い動画を~♪ >>