Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
JCL 4th Cat Show モー頑張る、の巻き^^

10/18の一日だけ、モーをキャットショーに連れて行きました。
b0131937_15114121.jpg

今回のテーマは「-West Meets East-」、
そして、A Hauted Cat Show In Tokyo、でした。
相変わらず、遊び心いっぱい^^

b0131937_15115354.jpg

なんと、モーがものすご~く頑張ってくれました。
あ、てけてんはもう出ません。目が腐ったと訴えられたら困るから。。(TT)





モーのブリーダーさんがジャッジのリングです。
ブリーダーさんを覚えているのか、プレゼンテーションオンリー(審査対象外)の為か、
はたまた、お人柄のせいか。。
落ち着きモードのモー。
b0131937_1512231.jpg

これこれ、身を乗り出しちゃだめでしゅよ~^^;


b0131937_15123958.jpg

ごろにゃん、しゅきしゅき~(好き好き^^;)  モー


b0131937_15124913.jpg

笑顔で見つめ合う、ブリーダーさんとモー。
こんな姿が見られるなんて、飼い主としては本当に嬉しいです!

この時のモーをオノクーンさんが素敵に撮って下さいました。
こちらで見られます。(クリックでどうぞ!)
超美人なメインクーンがわんさか出てくるブリーダーさんです。
隠れファンになってから早3年くらいかな?。。^^



遠い遠いアメリカ、テキサス州からジャッジがいらっしゃいました。
b0131937_15185167.jpg

長旅とジャッジ二日目の疲れを感じさせない、温かな笑顔です。
モーはこの日、ここまでの全てのリングでファイナルに残り
(一般審査の後、ファイナルになります、決勝みたいなものかと^^;)
おリボンをゲットしていました。それだけでも信じられないのに、
このジャッジからはベストのおリボンをいただきましたぁぁぁ~!
その時の写真が上の二枚目です。赤い方がベスト、
紫の方は、このジャッジからの特別賞です。二本しかない内の一本だそうです。
いやはや、なんと申してよいやら。。ただただもう光栄です。。!



男性ジャッジがお二人も!
b0131937_1519534.jpg

イケメンジャッジ、今回もお会いしました。
男性ジャッジが抱っこしていても、モーは重そうでしょ?^^
でも、テキサス州からのジャッジに、少しダイエットを、と言われました。。


こちらはダンディジャッジ。
b0131937_15193430.jpg

スマートで長身ジャッジに抱っこされても、モーが巨大な感じ。
モー、素敵!虎のように野性的でたまらないわ~♪
あ、女の子(元)なんですけどね^^;

b0131937_15194871.jpg

↑たぬき発見!。。(TT)


b0131937_1520149.jpg

モーが丸いですねぇ。
来たばかりの頃は、ひょろひょろとした子猫だったのに。
いつの間にかどすこいサイベリアンに。。
モー、可愛い!世界一可愛いよ、大好きだよ!



あ、すみません、セラ姫がお呼びのようなので。。
ちょっと行って来ますね。
b0131937_15241740.jpg

一見さんはお断りにゃ。  セラ姫

b0131937_1524332.jpg

そんなぁ、前にもお会いしたのに。。
同じサイベリアンとは思えないほど、お美しいセラ姫です。隣はモーです。



筋肉系お笑い担当のモーです。。^^;
b0131937_1525034.jpg

ジャッジも笑顔です。

ジャッジの先生方はいつでも笑顔で審査して下さいます。
初めてのときは感激でしたよ。なんて優しいんだ!、って。
今回でモーを出陳三回目ですが、
特に今回は会場全体が和やかなムードで、本当に楽しかったです。



こちらも同じくサイベリアンのDiva姫。
b0131937_15251868.jpg

モーより年上、でもマーよりは若い、美女です。
なんて柔らかそうなコート、うっとりです~。



そしてこちら、我らがモー、筋肉系お笑い。。^^;
b0131937_15265980.jpg

実は実は実は。。
今回のショーは8リング、その内1リングがプレゼンテーションオンリー、
それ以外の全てのリングでおリボン(ロゼット)をゲットォ!だったのです。
びっくらたまげた。
ベストが3本、2位が1本、3位が2本、5位が1本、そして特別賞1本。
合計8本のおリボンをいただきました!!



b0131937_15271377.jpg

最後のリングはアルター(避妊去勢猫)クラス出陳のサイベリアン3頭、
みんなでおリボンをゲットでしたぁ!^^


にほんブログ村 猫ブログへ モー、本当にありがとう!応援クリックありがとうございます♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2009-10-19 16:28 | キャットショーもの
<< 緊急連絡♪ | ページトップ | 万葉の秋 >>