Top

ずっと一緒に!
by teketen-ten
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てけてんです(^^)

大好きなことを書くことで、
新しい発見や出会いが
あったら。。
お気軽にコメントどうぞ♪
沢山おしゃべりしましょう!


【猫ギャラリー】
平和の象徴!
モーマーもギャラリーに
仲間入りしました♪


【猫用品】
モーマー御用達!
猫グッズはこちらがお勧め

☆ふ~じこちゃんのお店

【HP&ブログアクセサリー】
☆Photogenic Moments

エキブロ以外のリンク
【猫絵ブログ】
☆ラストニャンズスタンディング
~The Last Nyanz Standing~

【猫いっぱいブログ】
☆シャロンの野の夢

【バラブログ】
☆バラの図鑑
☆My little garden of roses~♫
☆小さな庭日記
☆猫と亭主とわたし
☆旧古河庭園のバラ
☆kaorigarden
カテゴリ
全体
バラと猫達
バラ
ソーイング・バラ・猫
ガーデニングと猫達
よそ様のバラと猫達
我が家のバラカタログ
猫達
キャットショーもの
その他
未分類
フォロー中のブログ
eternal drea...
A little som...
しあわせな時間
私の日記~あんのいち日~
かつをぶし。
Animal Skin ...
猫イズム
ロシアン星人アンの日記 Ⅱ
ノータイトル。
日々に恋して
花時写遊
検索
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin by Animal Skin
Kororin BagとAlley36号&ねこねこね♪

まずは残念なお話から(TT)
根の出ていたチャールズレニーマッキントッシュさん
土に植えようと思っていた矢先、思わぬ事故でだめになってしまいました。
いえね、根っこが出ていたとはいえ、やはり弱っていたようで。
ちょっとぶつかったくらいで葉っぱが取れちゃったんですよ。
その後はご想像通り、みるみる黒くなっていきました(TT)
記事にした直後でした。
あまりのショックに、このことは何も無かったように忘れ去ってしまおうかと思いましたよ。
まぁ、元々挿し木をしたわけではないので、損害無し、といことで諦めました。

そんな感じで♪
今回はちょっとしたお買い物&ソーイング&ねこねこね♪
お時間&ご興味ありましたらクリックでよろしくです~^^






BLUE MOONさんというKororin Bagのネットショップさんが大好きです。
b0131937_15473616.jpg

写真:今回購入できたKororin Bag(ベージュのジュート素材)とAlley36号と友情出演モー
写真が下手過ぎ!本物はもっともっと素敵です!!
まさか購入できると思っていなかったんです。
プレヴューを見てもきっと無理だろうと思いながら、
スケジュールにはカートオープンの日時をしっかりと入れておいて^^
カートに入ったときは、しかも麻ジュートKororinだけでなく、Alley36号まで!
もう大興奮で子供と大喜びでした。
一点ものもバッグを2つも買ってしまって、気が付かなかったとはいえ、ごめんなさい(TT)

2年以上も前にどこかのBBSで見かけて、すぐに型紙が欲しいと思いました。
ただ私はかなり慎重派^^;何ヶ月かしてそれでも好きなら型紙を買おうと。
そして、やっと買った型紙で作ったのが、こちら。
b0131937_15524751.jpg

BLUE MOONさん作のKororin Bagと奥がてけてん作Kororin、そしてお手入れ中のモー。
かなり昔なんですよ。おととしの初夏に作ったものです。はじゅかしいから奥にね!
生地はRick Rackさんの麻デニムとヨーロピアンリネン。巾着がたしかYUWA。
かなり使い込んだので、もうよれよれです^^;

b0131937_1685040.jpg

Alley36号。こんなバッグが似合う大人になりたい。しなやかで優しい感じ。
いや、もう十分すぎるくらい大人ですよ、でも中身がねぇ。。


最後はねこねこね♪
写真タイトル:猫のいる棚、猫が一匹、猫が二匹。。
b0131937_16145369.jpg

そのまんまじゃん!という突っ込み、お待ちしています。。^^;


上の写真ではマナお(飼い主2←パパです、がそう呼ぶんです。
お父さんみたいなマナだからマナお父さん、マナお。。なんてひどい!)が小さく見えますね。
でも本当は。。

b0131937_16145812.jpg

こんなにでかい!天井についちゃうね、まー♪
毛がボーボーなのは見なかったことに。。


にほんブログ村 猫ブログへモーが避妊手術を受けてきました。
         マーもひっそり^^;と誕生日を一月に迎えていました。
         応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
Top▲ by teketen-ten | 2009-03-01 16:27 | ソーイング・バラ・猫
<< 幸せの続きの続き。。追記あり | ページトップ | クレアオースチンがふっさふさ&... >>